2006年07月12日

ヨキカナヨキカナ

新しい猫ベッドを購入。


これで \980!


ふみ選手、床に出した瞬間から入って寝てましたが、夜はここが定位置です。
ちなみに昼間は日差しがあるので別の場所においてあります。
でもやっぱりこの中に入ってます。

激安だと思うんですが、どうでしょう。

ちなみにこっちがにぎの定位置。

P7120486.JPG
posted by Nigi at 00:39| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!たまたま猫のサマーカットを検索したりして色々見ていたらこちらのブログを見つけました!かわいいですね〜!そしてとっても綺麗ですね!うちはチンチラもどきの雑種と和猫がいます。チンチラもどきのダイちゃんがあまりにも暑そうなので家族とサマーカットにしようと挑戦したのですが、やはりはさみでは上手くいかず、今家族がバリカンを買いに出かけて行きました・・・。(今はボロネコのようになっています・・・)ふみちゃんはサマーカットにしたりしますか?ではでは!すいません、突然のコメントでした!
Posted by ヌミダイ at 2006年07月14日 18:31
〉ヌミダイさん

ようこそ、はじめまして。
サマーカットですかぁ。
長毛の子は夏ってやっぱり大変ですよねぇ。
うちも、本格的に刈上げはしたことないです。すき鋏で地道にカットしたりしてますが。
なかなか更新されないダメブログですが、こりずにまた遊びに来てくださいませ〜。
Posted by nigi at 2006年07月16日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20648924

この記事へのトラックバック